みんなの投稿を見る

 

ママブロス、発売中です!

 

 

 

 

 

 

是非是非お手に取ってみてつかあさい。

 

損はさせない内容となっております!

 

■□■□■□■□

 

梅雨入りしたのにまあ暑い。。。。

 

こんなん気になるわけ。

 

普通に使い捨ての方が暑くないのかしら。。。

 

 

 

 

 

ボルダリングは大まかに二種類のルールがあって、

 

1つ目はゲーム性を高めるためのルール。

(数字がついてる石だけ順番に登っていくなど)

 

2つ目は安全に楽しむためのルール。

(隣で登ってる人に近づきすぎない、登ってる人の下に行かない)

 

1つ目は最初は免除させてください、とお願いして(最初は楽しんで欲しかったから)

 

2つ目だけ守るようあーと話しました。

 

心が折れやすいので、下からあーに届く言葉でナビしながらサポート。

 

そしたらできたんですよ!!!

 

でももうボルダリングから心が離れちゃってましたね…。

 

 

誰のせいかな?(夫を思いっきり締め上げながら)

 

□■□■□■□

 

有料note公開中。

いまだに読んでくださる方が多い作品です!

 

あーが消えた日。

 

 

 

 

有料note公開中です→2色4コマ始まるよ

 

 

 

 よこい家の日常エピソードなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram
 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

101