みんなの投稿を見る

 

休校中のママの息抜きに!

 

ママブロス、発売中です!

 

 

 

 

 

 

是非是非お手に取ってみてつかあさい。

 

損はさせない内容となっております!

 

■□■□■□■□

 

GENKIMAMA 更新です!

 

※Genkimamaでは次男4歳いーのネタ中心にお送りしております★

 

 

 

兄の時にはなかったエピソードが多すぎるいーの子育て。。。

 

 

前回のお話はこちら!

 

 

 

そうそう!聞いて聞いて!

 

スリーコインズでワイヤレスイヤホン買ったんです!(ノリで)

 

税込1,650円。

(500円コインが3枚のお話かな?)

 

充電器付きのケース。

(USB充電)



USBの差し込み口。

 

開けたらこんな感じで入ってて、




 

左右を同時に取り出すと左右がペアリングされて、

 

Iphoneの場合、

 

設定から

 


Bluetoothから




 

AIR MUSIC

 

を同期できたら完了!

 

今のところなんの不自由もなく使えてます!

 

高音質とかにこだわってないからかなー?

 

 

 

家事しながら音楽とかラジオ聴けるのがアツすぎる!

 (推しのラジオ、推しのドラマの主題歌…)


いいお買い物ができた回でした!


 

 

スリーコインズ以下のお値段でも結構出てますねえ!

 

 

 

 

 

 

今までなんで買わなかったんだろ?くらい便利ですーー!

 

 

前回までのエピソード!

 

 

 

 
オススメ猫漫画。

 

 

 

 


■□■□■□■□■□

 

 
有料note公開中。
いまだに読んでくださる方が多い作品です!
 
 
 
 
 
有料note公開中です→2色4コマ始まるよ
 
 
 
 よこい家の日常エピソードなどなど。
 
 

 

 

 
 
 
■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram