ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

 

 

 

※コメント返信遅れております!申し訳ございませんが、気長にお待ちください!※

 

※現在、アメンバーは一律で承認しておりません。ご了承ください。

 

※ツイッター、インスタ、ブログで個別メッセージをいただくことが増えておりますが、基本的に返信は控えさせていただいております。

 

 

コメント欄、およびリプライでは(遅れることもありますが)返信させていただいております!※

 

 

■□■□■□■□■
 
 
前回のお話はこちらから!
 
ここまで険しい道のりであったことよ…。
 
(応仁の乱)
 
 でも本当によくやってくれるようになりました!
 
求めるレベルは人それぞれなのでなんとも言えないけど、
 
お料理とか出来なくても
 
買ってきてくれればそれでいいし、
 
とにかく家が最低限回ればそれでいい〜
 
 
 
過去の夫ネタ
↓↓
 
 

ブログが夫バレした。1

 

■□■□■□■□■□
 
有料note公開中。
いまだに読んでくださる方が多い作品です!
 
 
 
 
 
有料note公開中です→2色4コマ始まるよ
 
 
 
 よこい家の日常エピソードなどなど。
 
 

 

 

 
 
 
■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram