ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

 

※コメント返信遅れております!申し訳ございませんが、気長にお待ちください!※

 

※ツイッター、インスタ、ブログで個別メッセージをいただくことが増えておりますが、基本的に返信は控えさせていただいております。

 

コメント欄、およびリプライでは(遅れることもありますが)返信させていただいております!※


■□■□■□■□■□
 
 
あーが行っていた療育は、

SST(ソーシャルスキルトレーニング)

が主な活動で、

年長になってからは小学校の予行演習的な感じで、


小学校と同じように机を並べ、

授業のようなことをしていたので、
(挙手して発言する、時間内に課題を終える、など)

一年通った経験値があーの中で安心につながっていたのかも。

何度も心折れそうになったけど、

通わせといてよかったー!となった瞬間でした。


 
■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram