ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

 

※コメント返信遅れております!申し訳ございませんが、気長にお待ちください!※

 

※ツイッター、インスタ、ブログで個別メッセージをいただくことが増えておりますが、基本的に返信は控えさせていただいております。

 

コメント欄、およびリプライでは(遅れることもありますが)返信させていただいております!※


■□■□■□■□■□
 まだまだしばらくベランダからの監視は続きそうですが、とりあえず登校は一人で行かせられるようになりました!

でもあーに何かあった時

すぐすぐ出発できるよう、

化粧も着替えも済ませてますけどね!!!
(臨戦態勢!)
 
近所で有名なダラダラ母さんだったのに

人って変わるものですなあ。

 
■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram