なんだか同じ内容の記事が二回あがってしまっていました!

読みやすいように、後にあげた記事の方を削除させていただきました汗

 

いいね!下さった方すみません!

 

■□■□■□■□■□

 

毎回毎回おんなじようなことで悩む悩まないを繰り返していて

読んでいてもどかしく感じる方もいらっしゃるかもしれません…

 

でも、実際ほんとこんな感じで

 

あーはこーゆう子だから!

 

と開き直っていられるときもあれば、

 

このように行事で他の子との違いをまざまざ見せつけられると、

 

ああああああーーーーー!

 

ってなってしまうんですよねえ。

 

回を重ねるごとにアップダウンは少なくなっているとは思うんですが、

 

それでもまだまだ修行が足りん母なのです。

■□■□■□■□■□

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村