8月のおわりに家族3人で結婚式に参列してきました結婚指輪ウエディングケーキ

初めての新幹線、ドキドキだったけど、
往復どちらも半分くらいは寝てくれたし、
静かにしてくれたので移動はなんてことなく終わりましたハリネズミ

東海道新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
授乳室は列ができていたけど、オムツ替えは空いてましたUMAくん
ちょっと宇宙船みたいになってる。

牛しっぽ牛からだ牛あたまひまわり

結婚式でも息子はとってもいい子。
賛美歌の歌詞カードをガジガジしながら参列し、大きなBGMでも泣かず。
デザートビュッフェで爆睡開始コアラ


ただ、花嫁が24才?で、花嫁側(私たちは新郎側)の友人がまぁみんなピチピチの20代なわけ。
私は産後太りの牛しっぽ牛からだ牛あたま乳出すおばさん
静かに小さく傷つきましたタコ
でも、ふと思い出す。
私があのくらいの歳の頃、結婚式に子供を連れて参加するママさんを見て、「私は産めないもしれない」と羨ましく妬ましく思っていたんだ。
息子というsuperカワイイ天使を手に入れることは花嫁の幸せを軽く凌駕してるのさ!ハート

うん。
でも少し痩せたいかな…豚