地元へ | ローゼン軍団が大口勝負するドンズバ馬券はこれだ!!

ローゼン軍団が大口勝負するドンズバ馬券はこれだ!!

JRAを中心に管理人『ローゼン』が単勝勝負馬・危険な人気馬を限定公開。
毎開催、勝負レースがあるとは限りません。
趣味で続けているゴルフのことも書いていきます!!



今回の遠征も終了馬
名古屋で友人にも会うことが出来、楽しかったですニコニコ
有り難うございました。
今日の阪神は終日雲ってましたが、何とか天気はもちました。
写真はグタグタでしたが・・ガーン
同行したY氏は馬券が芳しくなく凹んでいます(笑)
明日は西日本GP
遠征される方は気を付けていらして下さいね音譜




Android携帯からの投稿