なおと誕生日公演 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。








西成結劇場へ行って 来ました。

28歳の誕生日公演、池田呉服座に続き二回目の観劇でした。

お芝居四谷怪談 ではなおとさんがより好印象で益々気になる役者さんとなりました。

なおと小岩が切なくて、ラストの場面ドライアイスに紙吹雪に小岩が 伊右衛門を見つけるシーンは涙あり

お気に入りの舞台俳優さんのお芝居より見入ってしまったし めっちゃ感動したし

侮るなかれ大衆演劇です。?前にも言ったような。








ゲスト出演の天海翼くん

 お稽古の時間も 少なかったと思うけどお芝居も良かったし、なおとさんとの殺陣回りに感激でした!

そしてなおとさんとの  相舞、いつ観ても惚れ惚れ最強のお二人様です!

翼くんのお芝居、もっともっと観てみたいなと思ってしまいました。

4月の劇団澤村公演、和歌山やけど行けたらなと思います!