近況 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。



docomoからuqモバイルへ乗り換えました。

ずーとドコモは高くつくから何とかしなくてはと考えてはいたものの

UQにしたらチケット取れなくなると思い込み中々離れ られませんでした。

旦那のスマホもひびが入り今が乗り換え時かなとやっと決心付き田舎のJoshinへ姉に付き添ってもらい旦那と行って来ました。

すっごく親切丁寧な店員さんは姉の紹介。

どうしたらいいの?と何回も聞いて、ブログも書けるとこまで来ましたよ!

厄介な客やなと嫌な顔一つせず対応して貰い本当に有り難かったです。

インスタもフェイスブックも千春さん 知り合いの方には何とか繋がれたし。

イベンターの会員登録も出来てチケット申し込みも大丈夫です。

新旧スマホが鳴り出したらどれや?とうるさいし。

携帯代は今までの三分の一になったのが最高です!

昨日一昨日と田舎へ帰りお墓参りもして母の相手も少し出来て良かったなと。

そして今日は旦那と私の三カ月検診。

血液検査では以前と変わらない旦那、肝臓の数値が少し下がった私。

で、最近胸がきゅーと痛くなるんですと言ったらニトロの薬を出されてしまいました。

お守りやと思って持っておきなさいだって。

後で旦那に痛いなんてあんたは言い過ぎやと怒られした。

でもねぇ、気になるしなんかあったら怖いし言っちゃいますよ。

夕方孫たちに買ってたクリスマスプレゼントを渡して顔を見て来ました。

頻繁に会えなくなって可愛さが増した感じ。

自分の娘も孫たちも見守るしかないですね。

明日は娘二人がやって来ます。プレゼント持って、キンプリのケーキを持って!