松山千春グランキューブ大阪、昨日は千秋楽。
とっても楽しいコンサートでした。
初日にド~ンと胸 打たれ、あれ以上何を求めるの?
でも始まったら会場は熱い心で千春を応援
千春は初日に増して元気でのびのび機嫌良く楽しまれてたなと思います。
私も眼鏡も双眼鏡も使わず、たっぷり楽しい時間を過ごせました。
大空と大地の中でがどこに持ってくるかで期待度が変わり、予想通りでしたが1曲多いのはラッキーでした。
自分に掛けて勝ったらその日は何でもやれる、負けたら一回切りそれで終わると言うようなことを言ってました。
正直、考えると怖いなと。
ずっとずっと千春には勝ち続けて貰いたいなと神様にお願いした大阪千秋楽でした。
グッズのTシャツに汚れが有り交換して貰ったのですが、代わりを渡されて汚れが有ったらいけないのでこの場で確認して下さいと言われTシャツを開けて交換出来ました。
以前も同様な事があり、私に当たりが多いのか?
数回通うので不良品が当たっても大丈夫なんですが、気を付けて欲しいなと思います。