我慢してる? | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

今日悠くんが学校で怪我したとパパから電話があり

授業終わる時刻に迎えに行きました。

昼休みの掃除中、机が足の親指の上に落ちてきたとの事

私も足の指骨折したからもしかしたらしてるかも

と思ってたら、悠くん連れて来られた先生

今日一日様子を見てもらえればと言うだけ

病院行って下さいと何故言わん!

ほんとなら学校から連れて行くのでは?

まあ、病院が時間外だから仕方ないけど

後でパパに怪我に関わった親へ電話番号教えてもいいかと学校から電話があったとか

相手の親は関係ないでしょ、事故だったから学校からの謝罪じないですか!

当の本人は痛いと強く言わないから骨折だとは思わなかったのか

変に我慢強いから困りますが。

整形の先生は骨に成りきってない軟骨が骨折してるかも。

1週間安静にして下さいだって。

だったらもっと痛いはずなのにビッコ引いて歩いてる悠くん

我慢しないで痛いなら痛いと言ってよね。

明日の朝、またパパからラインが入ります。