自慢してと言われたけど | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

カーブスへ新年明けて二回目の今日

トレーナーの先生から

だいぶスッキリされて来ましたよ!

後ろ姿見てたら入って来られた時と比べて!

なんてお褒めの言葉を貰って満更ではない私

いやいや全然ですよ、ほんまに?

って笑顔で答えると、姉妹さんにも自慢して下さいねと言われました。

自分でも痩せはしてないけど筋力は着いてきてるかな?

と思う今日この頃

全く走れなかったのが小走り出来る様になって

次はスキップ出来る様になろうと先生に言ってみたり

カーブス通うのが仕事となる日常です!