し過ぎに注意! | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。



昨日発熱した悠くん

今朝には熱も下がり今日から3学期初登校!

お昼になって電話しても全然出ずどうなってるかパパにラインしたら

鍵を忘れて友達の家にお邪魔させてもらってるとの返事

同じマンションだったから迎えに行き昼食食べさせ一段落

その後始業式でも出た宿題を終わらせ検温したら6-8度

頭使って少し高め?

暫く様子見、下二人は学童保育で5時過ぎに帰って来ます。

今夜は私が視るのでこのまま居るけど暇ですね、それにくつろげないし。

夕食はパパが作ってくれてるのを温めるだけ。

お風呂入れてご飯食べさせたら用事は終わり

さて悠くん、ゲームを為だしたけど熱が出るかもしれないから早めに終わらせようね!