最近思うこと | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

6月に入りましたよ、早いですね。

私の誕生月だわ、えっほんまかいな還暦ですが。

ほんまに時間の流れが速すぎて年齢だけが増えて行く

なんもしてないしなんも残してないし

焦りだけが早歩きしています。

基本ズボラなこの私、もう少し考えて時間を使わなくてはと思います。


自粛が解けて思うのが、お年寄りの人出が多いなと。

この前悠くん自転車に乗せて走ってたら回りはみんなお年寄り

いうてる私もお年寄り、でも気持ちは若い(それが怖い)

わが道顔で真ん中歩く人や自転車行き交うのにヒヤッととさせる人

相手もそう思ってるなと思うけど、何処へゆくのかお年寄り。

それだけみんな元気なんだと思います。

けど私はあちこち痛くて湿布貼る毎日

久しぶりに体重計乗ればアアアアアア・・・・

最高記録を打ち出してしまったわ😱

断食出来る方を尊敬します!




初穫れじゃがいも、さてさてどないして食べようか?

今日はなんにしょうかとご飯の事しか考えてないな💦💦