手術の前 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

2月1日入院、2日手術を前にして

二回の貯血も終わりました。

なんだかんだで一回目の私の血、手術当日には使えないって事で三回目の渡辺病院へ

25日に輸血しに行って来ます。

看護師さんも先生も、ええ加減ですわ。

みんなあっちの病院がいいでと言ってくれましたが、長年診てもらってる石山先生に全て任そうと渡辺病院の入院を決めました。

仕事もあと4日の出勤となり、今日も四時まで頑張ってきたらもう肩コリコリ・・・

内科で貰ってる薬も入院分貰いに行かなくては。

持っていく品々は買い揃えたけど、また衣装ケース持参でスッゴイ荷物になりそうです。

今回は旦那が3日からほぼ一ヶ月出張となり、自分の事は自分でしなくてはなりません。

二回目だから、何とかなるかと気軽に考えてますがね。

あと、早いのですが確定申告の相談に豊中まで行かなくてはならないし。

2ヶ月位の入院になるから美容院にも行っとかないけないし。

色々慌ただしいものですね。

しかしもう何回も手術は受けて来ましたが、やっぱりもしもの事は頭の隅に潜んでます。

もしも目が覚めなかったらとか、マイナス思考が働くのです。

いやいや、千春さんよりは長生きしなくては!

孫たちの成長も見届けたいから、頑張るのです気合いピスケ