お天気いいのにお家でDVD鑑賞 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

1月に入りまだ整骨院へは行ってない私


痛くないって事ありませんが、サボってます。


お天気いいから洗濯機が頑張ってくれました。


で私は、初演のTRUNP観てました。


29日に再演?を観に行くので、久し振りにと田渕ソフィを観てました。


やっぱりええわ~田渕くん。そこですよ♪


いやいや、赤星さんのアレンと山浦さんのクラウスがもう堪りませんな!


29日は???と思って調べたら おんなじでした♪


でもやっぱり初めが印象強くて今回は・・・・・・とちょっと不安もありますがそこは末満さん!


今日も泣いたけど、29日も泣かして頂けると期待しています。


さあこれから夕方までまたぶっちくんを観て心のマッサージでもしますかな♪