3000円のトリートメント | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

格下のをするかこれをするか迷いました。


でもえいーっと奮発した甲斐がありました。


しっとりさらさら、今までの自分の髪の毛じゃありませんvvvv


ばっちりまとまってるんるんですわvvvv


この分じゃ結婚式に切るつもりしてたけど、長いままでも出れるわよ!


3000円の中に入ってた貰って来たトリートメント頑張って塗りますわよ!


あっそうそう、トリートメントってシャンプーした後にするんだって。


それからリンスだって。


リンスってコーティングするだけなんだって。


ひとつ賢くなったはた坊でした。