足の具合、悪かったり良かったりで明日の旅行はどうかな? | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

最終調整で午前に整骨院へ行ってきました。


バタバタしてる今は足の痛さも忘れ気味です。


明日から一泊二日で小豆島へ行ってきます。


観光までは行かず、瀬戸内満腹堪能旅行です。


一つ残念なのは、絶景の夕日が見れない事・・・


明日の午後から雨になってるヤフーの天気予報見ました。


せっかく海が見えるホテル取ったのにな。


その分 伊勢えびやイカや鯛や美味しいお魚一杯食べてきますわ。


帰りは高松寄って淡路島寄って食べ歩きですわ。


楽しみだーい、美味しいもん食べつくしまーす♪




この道寄り道回り道-201106241957000.jpg

my食卓椅子を買ってもらってご飯たべかけた悠くん


じっとしていませんし。 立ち上がって暴れますし。


ものの10分も座ってませんでした。


これから訓練ですなあせる