蒲田行進曲を観終えて思った事 追記あり | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

この道寄り道回り道-201106211522000.jpg

えん魔プロデュース&ぶっちくん出演と言う事で3日続けて4公演観てしまいました。

オマケに日曜日は旦那もお供して初えん魔さん初ぶっちを観てもらいました。

先ずは旦那の感想を聞き出すと

前に観た劇団に比べたら格が違うなあ。とえん魔さんかなり良かったそうです。

赤い袴はいた(ぶっちくん)子は?と聞くと、下手ではないけどまだ若いなあと辛口の答えが帰ってきました。

確かに7人の中では一番年少ですし、ベテラン俳優さんと比べられたらその答えになるのかな。

たた、女役をやらせたら絶対誰にも負けません。そこら辺に居てる女優さんより素敵ですから!

あの可愛らしさはどうしたら出てくるの?

田渕小夏が愛しくて、狂乱バージョンで涙が止まらなかったの♪
二回も田渕小夏を観れて良かった~デス。

あっ、小夏ばかりじゃないですよっ。

橘も格好良かったです。坂本竜馬良かったよ。歌舞伎の気品は出てたけど、もう少し嫌味も出すといいのにななんて素人が思ったりもしましたが、多分それは映画を見てたからだと言っておきます。

けどぶっちくん、この蒲田行進曲に出てまたまた前進しましたね。コングさんみたいな味の有る役者さんには未々だけど(お前が言うな)、後10年経ったぶっちくんいや田渕さんが観たいなあと思います。(生きてるかな私)

なんか ぶっちくんの感想となりましたが、えん魔プロデュース「蒲田行進曲」本当に良かったです!

狂乱から熱血と観たのが少し悔やまれますが、笑いの中に涙あり、涙しながら笑ってしまう。

是非とも東京の皆さまにもご覧頂きたく思う作品です!

追記
東京公演はまだ分かりません。願望です!

もしも 東京公演が決まったなら、東京遠征致しますわよ。

今度は狂乱バージョンそして熱血バージョンと観たいです。