狭くないですか? | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

この道寄り道回り道-201106171639000.jpg

今日も悠くんの相手させられてます。

足が痛いばばは苦痛やけど楽しいんです。

けど 時折かんしゃくを起こしひっくり返る悠くんをなだめるのに一苦労も…。


隣の部屋では昨日の続きをやってる旦那、どうも悠くんが気になってちょこちょこ顔を出します。

衣装ケースを組み立て竿にかかってる服を片付け、娘のベッドの上に棚を付けてと大工仕事をしています。

朝からは ベランダにすだれを取り付け節電に備えました。

さあ 悠くんも抱っこをしたらあっと言う間に寝てしまい、ばばはどうしようかな。

明日からの鎌田行進曲連続3日間の為に整骨院へ行くべきか…

痛いんやが身体が動く気無いし
行かなあかんのやがお尻が上がらへんし。

明日の朝行こうかと寝ている悠くんの様でゴロンとなる私、 お腹が空きましたわブタ