長生きしたかったら病院行け! | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

病院大好きなはた坊は、何かちょっとした事があれば診てもらいます。

だから 中々死なないだろうと思ってます。

昨日、ちょんやんが喉が痛い胃が痛いとドラッグストアで色々薬を買って来てました。

今朝、痰に血が混ざってるとティッシュを見せました。

前から病院へ行って来いと言ってましたが言う事聞かないので、長生きしたかった病院行け。死んでもいいんやったら別にいいけど。と言っときました。

いい大人が親に連れられ診察受けるってねぇ。

まあ 市販薬で治れば一番なんですがね。

昨日 生命保険の担当者が訪問してきてちょんやんの保険を手直ししました。

1000個の病気に対応できるようになりました。

だから どんな病気になってもお金は大丈夫ですから!

いやいや、健康であるのが最高なんです!

やりたい事楽しい事を味わえる健康な身体が一番なんです!