大阪の空 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。


この道寄り道回り道-P1000157.jpg

今は雲が出て来てますが、今朝の大阪の空はいい青空。


しかし空気は冷たく一段と今日は寒いですね。


そんな中 ちょんやんは東京へと飛んでいきました。


またもや ニコ動のライブに参加するためです。


逐一報告せよ!とメールを送ったら


4時から開始なのに物販買うのに並んでると13時に電話がありました。


今日の東京も寒いそうですよ。


ライブで盛り上がり熱くなるからまあ良しとせよ。


終わってからの秋葉原で呑み会は、東京の人男子2人と女子1人で2対2になったようです。


時々朝までパソコンで話してる仲間同士で初対面です。


まっ 色んな友達が居た方が楽しいっちゃ楽しいですわな。


だがしかし 東京行きが増えるのは考えものですな。


ライブはコレが最後であってと願います。