舞台版千年女優 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。


この道寄り道回り道-201101251500000.jpg

昨日の千秋楽を観てきました。


私はアニメ映画をレンタルして予習しての観劇でした。


娘ちょんやんは予習無しの真っ白な頭で舞台が初めてでした。


両方楽しめたようです。


娘曰く、内容もよく分かったし良かったよ♪


私は、アニメより舞台の方が面白かったよ♪


初めに内容が頭の角に入っていたから楽しめたのかはわかりませんが。


クルクル入れ替わる登場人物でしたが、女性5人のしなやかさと言いますかそれぞれの千代子が素敵でした。


音響効果と演出がこんなにもリアルに表現してしまう面白さをスピーディーに綺麗に身をこなす女優5人の素敵な事♪


観に行ってホント正解でしたね!


5月の凱旋公演も行けたら観に行きたいと思います☆