ぐー、ちょき、ぱー | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

足の指、開ける? ブログネタ:足の指、開ける? 参加中

じゃんけんを足でしろって言われてもそんなの無理。

以前骨切りの手術でじっとしてなければいけなくて、お風呂も洗って貰ってた時に

看護婦さんから、パーしてパーッと言われて、パーしたら

ちゃうやろ、手とちゃう足や足と言われ頑張っても出来なかった過去があります。

その看護婦さん器用にパーと足の指綺麗に開けてたなあ・・・。

すごーいすごーいと感心してた私は、未だ頭の指令に従わない頑固な足のままですが。

多分一生出来ないのではと思います。

あっ うちの旦那 足の指でつねります。それも痛いです。

この特技、地下足袋履いてたら出来るみたいですよ、本題とは関係ありませんがねあし