学生生活もあとわずか | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

高校3年の末娘もようやく今日から学校が始まり 正しい生活環境となりました。


朝 起きてきて一言・・・学校ウザイ・・・むっ


なんと言う事をおっしゃるうさぎさん汗


就職したらもっとウザイんやから・・・


ほんま 自由に遊べる?学校は天国なんやから・・・


それも 一月いっぱいでお終いですよ!


もっと いっぱいいっぱい遊ばな楽しまな!


貴重な学生生活もうしたくても出来ないよ。


と思いながらお弁当を作ってたはた坊です。


18歳 まだまだ子供


石田さんちを見てて思ったんですが、小さい時もしんどいが大きくなればもっとしんどいよ親は。


いくつになっても子供は子供、もう好きなようにしなさいと放り出せはできませんからね。


いつになれば 子育てから卒業できるのでしょうかね。


3次会まで呑んで朝返りして今爆睡してるちょんやんのこれからが気掛かりな今日この頃ですビックリマーク