男の子やね | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。


この道寄り道回り道-201007301523000.jpg


可愛いピンクの服を着さしてボク女の子!と楽しんでいても 


やっぱし悠くんは男の子! 恐竜相手にテンション上がりますニコニコ


押さえ込んで最後はお口へ持って行きベタベタになる恐竜くんです。


今日は昼前から夕方まで悠くんと遊んでました。


もうお座りもなんとか出来るようになって時折りドテッと転がり救助を求めてうなります。


寝返りもしては元に戻れずほって置いたら場所が移動してたりして・・・


足の力が半端ない悠くん、一歩踏み出す日は早いのかな。


しばらく見ない内にあれっと驚く成長ぶりが楽しい今日この頃です音譜