甲子園への道は… | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

この道寄り道回り道-201007272107000.jpg

やはり遠いのか。

遅刻だと焦って球場へ着いたらまだ2試合目をやっていた。

予定時刻より1時少々遅れで始まった。

先攻で一番バッターが出てよし良いぞっ。

良かったのはそれだけで後が続かない。

後攻の金光大阪、一回から点を取り毎回得点。

五回で五点が入りゴールド負け。

始めから相手の勢いに負けてたような、父兄の数は勝ってな。

ランナーを刺すのに行っり来たりで最後一緒に走ってたらセーフになるわな。

ちょこちょこエラーを出すのはちょっとね。

甲子園へ行くには普通の練習じゃ無理なんだね。今日改めて思いました。くじ運だけでは行けないと。

でもいつか 母校が甲子園へ行ける日が来るのを期待して 選手たちの健闘を讃えたいと思います!
三年生の皆さんはお疲れさまです。明日からは進路に向かって戦いの始まりです。卒業まで頑張って行こうね!