三者懇談 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

今日は末っ子の懇談でした。

三年最後の懇談になるようにと願います。

就職組なんで 別にあれこれと言う事もなく 先生と娘で面接の回答の話で終わってしまいました。

成績も既に出てジタバタしても仕方なく、16日の求人票公開を待つばかりです。

学校推薦に受かるかどうかが問題で 友達との駆け引きと言うか話し合いが決め手になるのです。

就職担当の先生は 出来たらしないで欲しいと言ってられましたが、成績の上の子とダブってしまったらもうアウト。次行きたい所が空いてたらいいけど決まってたら違う所を選ばなくつはなりません。

今年もかなり厳しくよーく考えなくてはね!
三年の成績は上がってたけど今までの成績が足を引っ張り…
今更愚痴を言っても仕方ないです。あとは運を天に任せるか!

とにかく今は就職試験の勉強をしっかりやって欲しいです。中学の基礎問題が解けないなんて~しょぼん

悔やんでも悔やみ切れない最大の難関である就職試験 とにかく頑張ってと祈るばかりです!!