悠人この世に誕生☆ | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

この道寄り道回り道-201001161515000.jpg

2010年2時42分

身長48センチ2450グラム

無事に男の子が生まれました!

良かった~!
元気な可愛い初孫の誕生です!

自分が産んだ訳じゃないけど疲れたわ…。

一応婿殿と出産立ち会えました!
そんなつもりはなかったのに、助産婦さんに勧められ一緒にう~んと力んだからか お腹空いたよな~!
そりゃそうですわな。朝から何にも食べてないし…

今夜はお祝いにすき焼きしましょうかね!!

ゆきえさん、真魚さんコメントありがとうございます!
陣痛誘発剤を入れたり止めたり そこからは四時間ちょっとで生まれましたが、中々本格的な陣痛が来なくて本人は大分疲れてましたが赤ちゃんの顔を見たとたん元気になりました。もういや~!と叫んでたけど二人目もいけそうかと私は思うのですがね♪