現在:福井のみ当選(∵) | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(∵)☆お星さまケーキ~
願いをかけてもオフィシャルで埼玉も横浜も大阪も当たらないとあらば、他のところで闘志の星を燃やすしかないですな。
(´・J・`)諦めないんですか
2月9日の福井で39才になりたてのユノにハッピーバースデーを歌えるであろう権利を得たので、38才最後のユノのステージを観る権利をギリギリまで諦めない(思い入れ強めファン)。
(∵)←38才のユノ
(∵)←39才のユノ
ああっ滾る、いくつのユノも滾る。

しかしなにゆえファンクラブで後部座席になるのか、以前から不信だったのですが。
何かで読んだのですが、ファンクラブに入っているような熱心なファンは例え最後列でも
(/∵)/うわあああー!
(/`∵)/うきゃああああー!!
と盛り上がり、奥までアガってるなと絵になるからだそうで。なるほどよく分かりました、bs212がしばしばドームの天井に飛ばされる理由が。「ドームの最後尾だろうと神席」「この果ての席だろうとフィーバーしているファンがいると東方神起に見せられて幸せ」と常日頃から思っているのが運営側に悟られているのだな。
(´・J・`)ウワ・・・
東方神起のライブに行けるのは幸せ。拝めるだけ幸せだわ。


ではブルーベリーで目に良いアントシアニン補給し、彼らを見つめて参るとしましょう。
(´・J・)(∵*)チャンミンの目はブルーベリーみたいだねえ
(*∵*)目がおっきいから見つめられてる気がするねえ
そうかそうか、いわゆる宇宙人とかになってユノを見つめてみたいですよ。
では皆様、暑さに負けずに美しくいきましょう。