ユンホファンが中島健人くんをほめる | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。

「何も変わってない。なぜかというと、自分が行きたい場所も、やりたいことも、目指しているビジョンも変わってないから」

「自分を応援していてくれる方たち誰一人置いていきたくない」

東方神起のユンホの親友ファンならば、あれユノの言葉だっけ?と思いますよね。でも上記はAlphaで中島健人くんが述べたことです。

ああなるほど。

これはユンホと共振するだろうな。

ユンホは一生懸命で、ジャンル問わず一生懸命な人が好きで、ずっと一生懸命でいる人をなんの照れもなく褒めて肯定してしまえる人だから。これ、ユンホの主語をケンティーに置き換えても成り立つとしたら中島健人くんを好きな人の気持ちをたぶんユノのファンは分かる。


自分の推しは東方神起だけです。もう強固にそうなのです。ですが中島健人くんの出るドラマなどは観てみようかなと思うしCD等がでたらチェックしようかなと思いました。歌謡祭での共演、ユンホの命であるステージでのコラボレーションありがとうございました。お互いに感謝に感謝を返し、いい関係を続けていけますように。