モヤる皆さんへ「仕事でしょう」 | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。

ミュージカル観覧でモヤってる皆さまへ、そのモヤり勢にイヤな気分の皆さまへ。これから反論していくので、どうかユノへの安い煽りにのらないでくださいませね。


そもそも発端が

・あのスタイリスト嫌いなのに隣にいる!と腹が立った→罵っている人がいる→そーだそーだとマイナスの感情を増幅させる→人たちがいる

今この状況ですか?うーん仕事ではの一言で片付けられるのですが・・・むしろそれ以外のなんだろう。

①ユノが観覧した当日はチャンミンの親友くんも来ていた

・関係者さんたちが来る日で、挨拶回りに便乗した。コンサートでも明らかに関係者枠の皆さんが来ている日がありますよね?撮影が入る日とか。

②ユノは木浦でドラマ撮影中

・ソウルまで来たならついでにお仕事もするのが効率的。よってスタイリストとマネージャーもついてきた

③チャンミンが招待した

・仕事つながりでチャンミンが招待した

④当然二人で認証写真撮影をする

・服を仕事にしている人が、二人の着ている服を整える。ユノとチャンミンのファッションはカジュアルかわいいで統一されていた。


上記の反論も憶測ですが、それ以上に煽っている人たちは憶測なのですよね。

最後に。

それでもモヤる人たちは生のユノのステージを観てほしい!5月のフェスのユノを実際に観にいって、どんなにユノが東方神起という仕事を愛し大事にしているか、痛いくらいにわかったので。