(∵)フェスのお支度(さらさらヘアーで!) | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。




(∵)そのまえにちょとお茶~
ユノはうさぎ派所属です。
いよいよ迫る大阪フェスティバルに向け、推し活お支度の一環でユンホのハングル団扇をオーダー購入しました。単コンでしたらUKにしたいところですが、
(*∵*)フェス~
映像があがった際に、もしユンホハングル団扇が映ってくれたら、韓国の方にもユノのファンなのだと一目で分かるようにしました。なにせトラックデモンストレーションにも全く反応しない事務所なので、親友ファンが小さくとも主張する作戦です。
(∵)うちわ、ハンドメイドじゃないのぅ
わたくしに画才はない。
(´・J・`)お金にものを
言わせて経済を回します。あと、

ジャンボ団扇が入るようにこちらの新しいトートバッグを新調。赤いスカートと靴も新調。祭りじゃものども。
(´・J・`)あとなんといっても
もちろんペンライトも持参。フェス主催側さま側はペンラなどは他のお客様のご迷惑になったら声をかけるというスタンスだそうなので、きゅっと脇をしめて周りの皆さまのおじゃまにならないようにする所存です。
(∵)きゅっ!
(∵)♪きゅっきゅっきゅ~
当日は朝いちばんに新幹線に飛び乗り、ホテルに荷物を預け会場に向かうスケジュール。大阪に向け関東から突撃です。

さあ声援がんばろう。
セトリはとにかくこれ知ってる!なウィーアー!でつかみ、HOTHOTHOTのようなノリノリの曲、パープルラインやケチミのような分かりやすくオオーとなる曲、時にはどう君でしっとり、からのイケメンオラオラjungleやあとは希望としてはSomething も良き、新曲のレベル、〆はWHY?かライサンでお願いしたいところです。
(´・J・`)じごくのセトリ
オーディエンスは会場で5時間椅子なしもなかなかですよ。
あと、個人的にユノはさらさらヘアーで切にお願いしたいのでございます。あのくるくるくるは浜田さんへのリスペクトか何か?ですが日本人受けは確実にさらさらヘアーなので、来るべき日産に向けてファン獲得のため
(*∵*)(´・J・`)流行りのダボダボスーツではなく、この二人の神スタイルを活かすスタイリング、ユノはさらさらヘアーで!ありますように!