ユノのお宝おむね(∵) | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(∵)このなかにユノのお宝おむねがあるよ
ああああ見える見えるあぶなのうございます、そんな風にお育てした覚えはないのにおむねが育っております!
と、どこぞの執事が乗り移ったかのような感想がわきました。バカだなあバカで良かった。
(∵)ファンがよろこぶのをチョイスしただから
皆様のお手元にユノからのギフトは届きましたか?冒頭の写真は裏表紙を並べてみたのですが、youthの書体がそれぞれの表紙に合っていますね。こういう細かい物づくりを事務所広報も切に見習ってくださいませ。
あと、tvxqのロゴやユンホfrom東方神起、の記載がないので完全にユノ単体のお仕事なのかしら。
(∵)かな?
(∵)お宝おむね、よろこんでくれた?
いえもう眩すぎてとても正面から拝めず、横から半目でアプローチしています。何かこう、どうしよう、と自宅にありましたオーガンジーを被せて
みましたらますます清らかで美しくて、もうどうしたら。
(´・J・`)閉じろ
うむ。
最後にひとつ主張させてください。黒頭巾ちゃんは結びめを頭の上にしてお耳ピン!のようにしても、うさぎさんに寄せてもようございましたよね!ユノはうさぎさん、うさぎさんのお耳はピン派はやはりゆずれない筆者なのでした。