(*∵*)肌が花づく | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


肌を花づかせる香り。
白と黒だけで出来ているような男がひらく。フルール ドゥ ポー。

(∵)↑なんちて!
ユノの香水がこちらとのことで、ハンドクリームから購入してみました。ユノがライン使いしてくれていることを願いつつ、開封し手に乗せてみましょう。
おお、プッシュ式なので細くも多めにも出しやすい。テクスチャーは固くなくすんなり伸びる、という感じです。
つぎに香りですが、わたくしの個人的な感想としましては。
つけた時はバターと香辛料と、ユノがすきなベビーパウダーもどこか彷彿とさせます。そして淡い色の花のようなラストノートへ移っていく。そして嗅いでも嗅いでもくどくならない。
男性としてはやわらかめ、女性としては控えめ、総合的に品がようございます。手もしっとり。
で、皆さまここだここです、この香りは、つけた肌に鼻や唇をよせて嗅ぐといちばん快くスウッと通っていくのです。ユノの蓮のような指を取って顔をよせるとこの上品な香りが漂う、ああ妄想が捗ります!買って良かった・・・
(∵)あのさ
はい。
(∵)ちょとアホだねえ
うむ。
でも上の写真、なかなか美しく仕上がったと自画自賛したいのですが。
(´・J・`)そりゃユノが美しいから

皆さま、冬のイベントが目白押しでございますね。体調に気をつけつつ、美活に励みつつ、2月を迎えましょう!
(∵)知ってた?
(*∵*)ユノのおはだは花なんだよ!