ホリデー(∵)だねえ | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(*∵)イヤリングがいっぱいだねえチャンミナ
(・し・`)僕が正しければなんですが、オーナメントですねえ
ファンミーティングにいけなかった経緯を姉に話しましたところ、怒るや呆れるといった反応ではなく、
(姉)公式がやってるの、ハハハ、ハハハ
と一笑に付されてしまい、事務所への怒りを新たにしていたわたくしです。そうでございます。笑われることなのです。
でもユノを愛していることに変わりはない。
ようよう浮上してきましたので、今度はお話でお会いできますよう。

おまけ
(*)∵))おててきゅもきゅも□(・し・`)(ナプキン待機中につきユノはネコかワンコか考えている)