おはようございますニコニコ
 
 
今日私は仕事がお休みです。
 
 
そして妻も午前中のみの仕事でして、どこかで食べて帰って来るというので、お弁当のお休み日としました。
 
 
また、明日は自治会の資源ごみの収集が朝ありまして、それに参加するためお弁当をお休みします。
 
 
さて、お弁当がないとネタもありません。
 
 
ネタがないときは、個性豊かな次女ちゃんを追うのが手っ取り早いニヤリ
 
 
最近押し入れに住み始めました。
 
 

 

 

 

長女と長男に部屋を与えたことで、私も欲しいと言ってきたのですが、まだ早い(小4)と伝えたところ、ここにするニコニコと言い始めました。
 
 
(部屋を与えてもよいのですが、怖がりで一人でいられないんですよね)
 
 

パーソナルスペースがほしいのは人間の本性なのでしょうね。私も幼いころは秘密基地をよく作ったものです。

 

 

 

今日も良い日でありますようにウインク