おはようございます真顔
 
 
今日のお弁当はこちらです。
 

 

 

トピックス

 

昨夜から夫婦不協和が止まらない真顔

 

昨日、買い物に行った妻に、「明日のお弁当のお肉は何?」と聞くと、

 

キョロキョロ「明日のお弁当の分はあるって言ってたじゃん」

 

真顔「言ってないよ」

 

チュー「だって、朝確認したらあるって」

 

真顔「言ってないって」

 

プンプン「言った!、だから敢えて確認したんだよ!」

 

 

はい、始まりました。言った、言わないの夫婦喧嘩。

 

結局夕飯の親子丼の胸肉の一部をお弁当に回しました。

 

 

 

そして、今朝。

 

 

 

えー「洗面台に髪の毛が付いてるんだけど」

 

真顔「(髪とかした後)まだ今から使うから処理してないの」

 

えー「昨夜も付いてたんだけど」

 

ムキー「完璧にしないとダメですか?」

 

プンプン「ムキー」

 

ムキー「ムキー」

 

 

その後しばらく沈黙が続きました。

 

それで、重苦しい雰囲気で作ったお弁当が写真です。

 

 

まあ、こうして活字にしてみると、まったく大したことではない、というかくだらないですね。

 

 

今日も良い日でありますようにニヤニヤ