今日はゆる~いやつですニヤニヤ

 

子どもたちが自作の動画を作りました爆笑お願い

 

くだらないのなんのってニヒヒ

 

小学2年生の息子と小学1年生の妹が誰の力も借りずに二人で撮影した動画です。

 

編集には多少私が関わりましたが、悪くない動画に仕上がっていますニヤニヤ(親ばかです)

 

 

 

「しょうがない、くだらないだろうが見てあげるか・・・はぁ・・・やっぱりくだらなかったてへぺろ

 

と思っていただけたら、私も子どもも満足です。(自己啓発系のアメブロ読者からしたら、おきて破りかもしれません)

 

まあ、明日は休みですので、おおらかな気持ちで観ていただければ幸いですニヒヒ

 

 

私からの発信はアメブロ限定となっています。

動画時間 4:27