波動水生成器『数霊REIWA』使ってみました② | 未来創造ナビゲーター☆ふじいあきこ☆

未来創造ナビゲーター☆ふじいあきこ☆

横浜・相模大野・都内近郊(オンライン対応)でヒプノセラピー、カードカウンセリング、リーディングセッションを組み合わせたセッション。
本来の自分に気づき、心が元気になるセラピーを行っています。

 

いつもご訪問ありがとうございます!

未来創造ナビゲーターふじいあきこです。

 

 

 

前回のブログの続き、

今回も数霊REIWAの話です。

 

 

 

 

数霊REIWA(かずたまれいわ)とはビックリマーク

 

波動水を生成する機器のこと。

35のメニューから自分に必要な項目を選んで

手のひらをのせ波動を測定。

 

 

測定した波動に、修正波動を水に転写するというものです。

 

 

 

 

2か月ほど波動水を飲んでみた結果

 

 

 

悩みの種だった

皮膚アレルギーが全然でなくなりました!

 

 

 

もしかして

 

治った???

 

 

 

気が付けば、いつの間にか

症状が出なくなっていたんですね音譜

 

 

やったーーー爆  笑

 

 

 

 

8月の最も紫外線が強いときに

山歩きをしたのですが、この時も

日焼け止めと帽子で大丈夫でした!

 

 

 

いつもなら、対策をしていても

紫外線に当たったあと1日~数日で

赤く腫れてきてかゆみがひどくなっていたのですが・・・

 

 

 

何もトラブルが起こらないのが、

にわかには信じられない気持ちです爆  笑

ここ数年悩まされていた皮膚アレルギーが出なくなるなんて!

 

 

 

波動水を飲んでいただけなのに

信じられないよね~~~

って

 

 

 

ですが、、

 

 

ただ飲んでいただけではなかったのです。

ちゃんと、理由がありましたビックリマーク

 

 

 

 

ここ数週間で

身体と心が変化していたのです。

 

 

 

いったい何なの?

って思うかもしれませんが

 

 

 

 

潜在意識の仕組みがわかると説明がつきます。

 

 

波動水を繰り返し飲むことによって、

皮膚アレルギーを起こしていた

私の抱えているビリーフ(価値観)を

少しずつ書き換えていったのです。

 

 

 

いったい何が変わったかというと・・・

 

 


まず味覚ですね✨




なにか味覚の危機感覚が鋭くなったというか……


身体に合わないものだと、

一口食べて

 

 


うえっ、重いっっ滝汗

と感じるようになりました汗

 


 

 

揚げ物や、味が濃いから重い・・・ではなくて

たぶん添加物やエネルギー的なもの。




まるでバリウムを飲み込んだように胃にズシっときますw

 

 

 

そういう時は一口食べてやめれば

セーフです。

 

 

だけど、

いただきものなんかで残すのがはばかれるときは

やっぱり食べちゃうじゃないですか。

 

 

 

そうすると、

食後数十分後・・・・

 

トイレに直行ですゲラゲラ

 

 



 

いままでは身体が鈍感だったのか、

食べてすぐ反応しなかったので

あまり、気にしなくても大丈夫だったんです・・・

 

 


けど、これって

ずいぶん内蔵に負担をかけていたんだ・・・

 


 

浄化が追いつかなくてアレルギーとして現れていたんですね。



 

身体さん、ごめんなさいあせる

合わないもの食ってーーお願い

 

 

 

 

それと

心の内面にも変化がありました。

 

 

セラピーをしていると

いろいろなエネルギーがよくまとわり付くことがあったのですが、

あまり気にせずにいたんですね。

(それもどうかと思うが・・・おいで

 

 

 

それが、波動水を飲むようになってから

自分のものでないエネルギーをときどき違和感として感じるようになったのです。

 

 

 

特に、ネガティブなものは分かりやすく

首のこわばりや後頭部の痛みとして感じます。

急に来るので肩こりなどとは別の感覚です。

 

 

 

それをきちんとメンテナンスするようになりました。

日常PC作業が多いので、普段から首や肩こりの症状があります。

 

 

 

まずは、

慢性的な症状を治すため整体に通い始めました。

身体の歪みを矯正し、筋肉の疲労がたまらないように定期的に

通うようにしています。

 

 

 

 

身体が整ったところで、

エネルギーもクリアリングします。

 

 

 

クリアリングは「12次元シールド」というメソッドを使っています。

グレゴリー・サリバンさんから習ったこの方法

とてもパワフルでスッキリします。

 

 

以前に講座で学んだ時の記事はこちら

 

これらの変化(行動)があって

徐々に皮膚アレルギーが解消していった

と言うワケです。

 

 


今までさんざん

内蔵のデトックスや自分の浄化をしなさいっていう

サインを受け取っていたんですが、行動にうつすことができていなかったんですね💦

 



それに気付かされまして……ゲッソリ



良いキッカケになりました!





潜在意識のビリーフ(価値観)書き換えは

ヒプノセラピーやシータヒーリングでも

行えるのですが、

 

 

 

波動水でも同じことができるのは

本当に驚きましたね目

 

 

 

・・・とはいえ個人差はあると思います。

すぐに効果が出にくい人は

 

 

 

変わることを恐れるあまり、

変容を受け入れられず、

書き換えできない・・・・あせる

ということが考えらえます。

 

 

 

でも、こんなにすごいツールがあったら

やっぱり試してみたくなる爆  笑

 

 

 

フロンティアショップさんで

自分仕様にした波動水を作ってくれるサービスもあるので

気になったら利用してみてくださいね~~音譜

 

 

 

 

私もまだまだ実験中です。

また違うメニューで試したことを今後シェアしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

****
 

音譜今後の講座・イベント  音譜

 

 

 

 

マンダラオラクルカードリーディング講座   (会場参加、オンライン選べます )

(会場参加:定員4名 オンライン参加:若干名可能です!
日時:2021年10月3日(日)13:00~17:00
会場:大槻ホリスティックサロン
音譜

    小田急線 「相模大野」駅下車 徒歩約8分
講師:認定セラピスト 藤井彰子
一般受講料:15500円(税込)※マンダラオラクルカード付

 

音譜詳細・お申し込みはこちら音譜

 

 

 

 
 
 

ベルふじいあきこ個人セッション

はこちらからベル↓↓↓

 

■ふじいあきこ個人メニュー■

☆ヒプノセラピー(イメージ療法)

☆不安に負けない自分軸を強化する

  浄化とヒーリングセッション

☆未来ビジョンリーディング

☆同じパターンから抜け出したい~ブロック解除

☆過去生リーディング

☆オラクルカードリーディング

★エンジェルカードワークショップ・講座

詳細とお申込みはHPへどうぞ → こちらから

 

 

 

 

 【横浜瀬谷】

フロンティアショップでのセッション

も常時受け付けています。

基本、月、水、金が可能です。

日時のご希望もおしらせください。

 

 

 

 

 

*****

 

オラクルカードプライベートレッスン

随時受付中音譜

 

 

2名様以上で開催します。

 

オンライン(Zoom)または、横浜、相模大野、都内近郊にて

出張も可能です(交通費別途)

 

料金: 2名でお一人¥5000

3名以上でお一人¥3500

所要時間: 2時間半ほど(人数によって前後します)

 

詳しくは こちらを見てね 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録はこちらからどうぞ

対面初回セッション20%引きクーポンついています!

↓↓↓

友だち追加