
U-bigの商品が見やすいように、ゆりこインスタ始めました![]()
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
池袋/大阪受注会のお知らせ
昨日は夕方に日本橋の高島屋へ![]()
近江牛の大吉商店の催事に行ったんですけど、今回はローストビーフの切り落としはないって聞いてたのよね![]()
でも少しなら出るってことで、朝にお取置きをお願いしてピックアップに行ってきたわ![]()
昨日は4パックほどしかなかったそうで、朝に全部売れてしまったみたい![]()
隣は福島の串鶴で芋けんぴや厚切りのポテトチップスが人気なんだけど、初めて焼き芋を食べたんですYO!!
これがさ、、、普通の焼き芋と全然違うの![]()
安納芋のようなねっとり感はないけど、甘味は十分あるし紅はるかかと思ったけどシルクスイートだった
皮も食べれるっていうので、食べてみたらさっくりとした食感で美味しい![]()
感動して「こちらも頂きます」ってポテトチップスと一緒に買って帰ってきた![]()
今半ではTOKYO Xの豚肉が売っててめっちゃ欲しかったけど、ローストビーフもタレ漬け肉買ったし、食事の予定もある
食べる暇がないってことで見送り![]()
お伊勢以外のデパ地下に行くことがあまりないけど、日本橋高島屋はめっちゃ楽しかったわ![]()
昨日はローヘンのアクビパンツ![]()
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
お伊勢のポップアップで買ったローブブランってとこのトップス
Sensoのキラキラフラット
自動的にお取り置きされてたヘアバー トウキョウのハートサングラスピンもつけた![]()
昨日は地味に暑かったので、肩を出してちょうどいいくらいでしたYO!!
ワタクシ、甘すぎる服ってそんなに買わないので、このトップスは持ってるお洋服の中では1番甘さが強いと思う![]()
糖度18度くらいのイメージ🍓
でもたまに着たくなるのよね![]()
んまぁ、40過ぎのBBAの糖度18度とかいけるかいけないか紙一重だと思うけど、ボトムスをアクビちゃんにして、甘さのバランスを取ってみました![]()
この組み合わせ好きだわ![]()
大吉商店の催事は火曜日までなので、お肉好きはぜひ足を運んでみて下さい![]()
串鶴の焼き芋もオススメですYO!!
お得に楽天ポイントが貯まるリーベイツ







