
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
昨日と今日はちょっと仕事を片付けねばならず、、、夜もディナーが入っていたりでバタバタしていたワタクシ。
木曜日から実家に帰省するんですYO!!
法事で叔父叔母従姉妹達が集まるので手土産は全て配送![]()
松山あげもゆりこのゆりこ(実母)がないって言ってたので送ったわ![]()
前回の楽天マラソンは珍しく完走した![]()
んで、昨日はさかぐちのあられも買おうと思って市ヶ谷まで行った
これは自分の荷物と一緒に送るわ![]()
風が強くて髪がボサボサ![]()
でも誰もそんなことは気にしないってわかってる![]()
ツイードCPO
マークジェイコブス×マグダアーチャーの食べたいくらい大好きなスウェット
←え
ジャパンブルージーンズのデニム
CT70
足がぴょん。
スウェットとデニムってあまりしないコーデだけど、昨日の感じがものすごく自分っぽかった![]()
ツイードCPOは素材はしっかりしてるのにオーバーサイズだからカチッとしすぎず、本当に着るだけでシャレオツに見えるし、それがスウェットとデニムによくマッチしてるといいますか。。。
とにかくこの感じが好きだわ![]()
んまぁ、このCPOと比べたら新作のジャケットはなんにでも合うって感じではないけど、癖ツヨでも単品使い出来るから割と合わせやすいイメージでは作ってるのよね![]()
ってか、CPOもチェック柄とピロピロは出るんですけども![]()
とりあえず、春のアウターはツイードCPO2着とサカイのデニムジャケットがクロークに加わり、充実したかな![]()
←CPOを着すぎて新しさがない感が否めませんけども
もう秋冬までアウターは買わない予定でっす![]()
お得に楽天ポイントが貯まるリーベイツ






