
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
昨日は1852さんとランチに行ってからちょっとお買い物に。。。
ってかワタクシはときめくものがなく、なにも買っていないんですけども、お伊勢とドゥーに行って来ましたYO!!
1852さんがサングラスが欲しいというので、ワタクシが色々と選んでそれをひたすらかけてもらったんだけど、
最終候補で残ったのはこちらの2点![]()
両方ともDiorで1852さんが購入したのは、上の黒!!
1852さんのキャラっぽくはなかったんだけど、これめっちゃ似合ってたんですYO!!
←こんな癖ツヨ本当に買うとは思わなかったけどw
サングラスって似たようなものを買いがちだし、こういう癖があるのはファッションのアクセントになってよき![]()
ワタクシも癖ツヨを探してかけたりしてたんだけど、彌生と同等、または超えるものが欲しいのよね![]()
そんなワタクシが気になってるのはまだお目にかかったことがないMasahiro Maruyamaのサングラス🕶️
めっちゃ癖ツヨ
普通のデザインではもはや響かず、構築的なデザインがめちゃくちゃ気になる![]()
ただ直営店がないので、どこに行けばこの3つをまとめてみれるのかがわからず、卸先の眼鏡屋を数軒まわらないといけなそう
ということで、まだお目にかかったことがないサングラスです![]()
とりあえず近いところから行ってみようかな![]()
昨日のコーデ写真は1枚だけ![]()
アズーロエマローネでネイビーと茶色の組み合わせ![]()
黒っぽく見えてるけど、ネイビーです
ネイビーのトーンに合わせた茶色を入れたら絶対失敗しない色合わせ![]()
u-bigの3wayベストとスカートはどちらも暖かかったわ![]()
今日は昨日より暖かいようなので、滝汗にならないような格好をしますYO!!
お得に楽天ポイントが貯まるリーベイツ







