
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
もこベスト3着も買ったからそればっかりだよ。。。
ということで、昨日もu-bigのカシミアファー
Cinohのニット
ZARAの羽スカート
ネブローニのブーツ
フーディーもこのベストもアームホールが広いからオーバーサイズのニットが着れるんですYO!
オーバーサイズのニットのインナーにホットコットの厚手を着ると寒くない、、、
上はね、、、
上は寒くないけど、お尻と太ももは寒かったよ、、
そろそろちゃんとタイツ穿こ![]()
このベストに限らず、この丈のジレって意外となんでも合うのよね![]()
合わないのってなんだろ?って考えていたんだけど、ウェストにボリュームがあるもの?
Nalaのドレスパンツやシーニュのボリュームスカート、中途半端な丈のスカートも難しいわね![]()
思った以上に色々使えるし、なにせ3着もあるので、今年の冬はu-bigと散財したUNIQLOの目ん玉の人👀みたいになりそうです![]()
Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ
楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもあり










