昨日は朝の記事を決してしまって凹んだアラフォーゆりこですネガティブ



なんだかバタバタしてて疲れたわショボーン



昨日は暑かったので、なにを着ようか悩みつつ、暑いのか寒いのかわからないトップスチョイス下矢印




マリアマクマナスの片袖のないカットソー


マディソンブルーのデニム


ドルチェ&ガッバーナのパンプス


ベルトはプラダのストレット



ベイクルーズのセールで激安だったマクマナスはディナーによく着て行っててお気に入りです飛び出すハート


昨日はなんとなくレディライクな格好をしたい気分だったんですYO!


んまぁ、系統というものに全く縛られていないので、好きなものを好きなよーに着るのが好きですハート


とりあえず、似合ってればよきグッ


たまに失敗してますけど下矢印


このワンピ、お直しが上がったって連絡来てたの今思い出したドクロ


早く取りに行って、アダムスファミリーから抜けられるのかジャッジしたい。。。





ところで、この間8×2のリブソックスを紹介したんですが、



これ、めっちゃお色が欠けてて入荷待ち状態なんです泣



でね、昨日新作がアップされていまして、



こちらは綿混でベーシックカラーも揃ってるおいで


今からの時期には良さそうだし、グレージュのお色が可愛かったので追加しましたグッ



靴下屋はシーズン中に結構再入荷があるんだけど、送料も無料だし在庫のあるうちに買っておくのがいいと思いまっすダッシュ



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ