一昨日、仕事で寝ていなかったため、今日はゆっくりすると決めたワタクシ。



2度寝してブログをアップしていないことも忘れるっていうアセアセ



結局、お誘いが入って、お友達と急遽お茶をしたのですが、Ok.soonを知ってるお友達だったので、話題はポップアップ電球



ってか、あの価格帯で20万超える買い物ってなによ泣き笑い



と突っ込まれたんだけど、あの価格帯だから20万いった、が正しい真顔



1着5万を勢いで買っていたら一気に50万とかいってしまうので、そりゃあもっと吟味するけど、2万くらいだとついついお手頃!とポチってしまう魔法にかかったんですYO!!🧙



購入数が多かったので、すでに秋冬物は腹八分目となっております。。。



ダウン同様、着るのは先になりそうなニットも届いているので着画撮ってみたYO!!



たるみ具合と色が可愛くて購入したオーバーサイズニット🩵



そこまで厚手でもないし、硬さがないのでゆるっとだるっと着れるやつ目がハート



袖もダルダル下矢印



このニット、なんか似たような形があったな?と思って過去のブログをチェックしていたんですけど、na.eのニットに似てる🧶



Na.eのニットはもっと重くて、袖口の幅も広め。

襟も高くないのでデザインはちょっと違うけど、雰囲気は一緒な気がするわおいで



メリノウール100%で2万切っていたニットなので、これはめちゃくちゃお買い得だったと思います。



オクスンの方は23000円でウール50%アクリル50%とアクリル多めなので、質で言えばna.eの方がいいんだけど、



軽さってことを考えると、より動きも出るオクスンは魅力おいで

←といいつつ、ほぼお色で選んだんですけども泣き笑い



因みに軽くて素材もよき、似たようなシルエットグッってのはギャルリーヴィーのファインウールです下矢印





このニットは今年も販売するようで、お伊勢では先行発売で売ってたのを昨日yasucoさんが買ってました笑



Na.eもギャルリーヴィーも毛玉が出来にくいけど、オクスンのはどうなのかしら?



毎回ちゃんとブラシはかけるけど、実用性も気になるところでっすダッシュ






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ