昨日は過ごしやすい気候で、やっと秋来た!とテンションが上がったアラフォーゆりこです。



ワタクシ、四季の中では秋が一番好きハート

お魚が脂がのってくるし、芋栗、ポルチーニとかさ、とにかく食べ物が美味しいし、ファッションも楽しくなってくる時期ですもんねデレデレ



そんなワタクシのテンションを表すかのごとく、、、




May the force be with you!!


のっりのりで写真撮ったわ笑




Chiiiiのレイア姫Tシャツ

←i の数は適当


クチュールドアダムのスパンコールスカート


おっさんが買ってきたサンバ


サードマガジンのキャップ



本当はさ、キャップじゃなくてプラダの幼稚園帽子を被りたかったんだけど、どぉぉぉぉも髪の色と合わず、前より似合わないタラー



帽子って肌の色だけじゃなく髪の色にも合わないってことがあるのねおいで



黄色という色だからなのか、、、



ワタクシ、冬になるとビーニー率がめちゃくちゃ高くなるんですけど、黒い帽子って基本的に買わないんですYO!


持ってる黒はにゃんこ帽のみなんだけど、あまり顔周りに黒を持ってくるのが好きじゃないハートブレイク


というのも黒い髪と同じ原理で黒被るとちょっとキツく見えるのよね。



前におっさんにそれを言ったら、



性格が顔に出てる



って言われましたけど、んまぁ、あながち間違ってないわおいで



えにうぇい、早く黄色い帽子が被りたいですラブ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ