昨日は夜にミーティングがあったので、午前中は余裕があったワタクシ。


3時に寝て、早く起きれたらお伊勢に行こうと思ってたら


起きたの6:30ネガティブ


早すぎるわ!!

ってことでちょっとポップアップを覗きにデレデレ



今回はOF ALL FORMというブランドだったんだけど、韓国ブランド?と思いきや韓国では買えないブランドw



韓国人の女性ディレクターが、韓国の繊維メーカーと立ち上げたブランドで、商品は全て韓国製。店舗展開のないECブランドで、日本でのみ販売してるそうですおいで



ディレクターの方は日本の服飾専門学校に留学していたので、めちゃくちゃ日本語が上手だったチュー日本を拠点にしているんですって🇯🇵



で、ワタクシはトップスを4点とビーニーを購入ラブラブ



レイヤードアイテムが多くて、タンクトップはグレーを購入ダッシュ


6270円


どれを上にしてもOKな3枚セットのカットソーは12650円飛び出すハート



グレーと白の2色展開でワタクシは、白チョイスグッ



シアートップスもちょっとデザインが違うものを2枚笑


両方とも7500円くらいチュー


赤とネイビーをレイヤードしたいんですのハート



んまぁ、とにかくお安い笑

そんでもって、お値段割にちゃんと作られてる目がハート




3枚セットのカットソーはそれぞれ単品使いや組み合わせを考えて着るのも楽しいのでオススメおいで



あとビーニー!!



アンゴラ80%なので柔らかくて、



二重になってるので程よい厚みがあって暖かいキラキラ


これは4290円で、ネイビー、ブラック、ホワイト、キャメルの4色展開だったはず真顔



キャメルも買っておけばよかったと思い始めたので、会期中にもう一回行くかもしれません笑



とってもいいお買い物が出来てめっちゃテンション上がりましたデレデレ





イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ