昨日のフェイラーの記事、、、yasucoさんがピノコ知らなかった驚き



でもよくよく考えてみると、ブラックジャックってワタクシややすこさん世代ではないんですよねアセアセ



ゆりこのゆりこ(実母)の弟、、、ややこしいなw

叔父が手塚治虫の漫画本をたくさん持っていて、ブラックジャック、ブッダ、七色いんこ、火の鳥とか小学生の時に読み漁った泣き笑い


因みにH2もニヒヒ



ワタクシの漫画を読むスピードの速さは手塚治虫で鍛えられた気がするおいで



懐かしくてポチッとしたけど、ピノコに会うのは久しぶりなので、我が家に届くのが待ち遠しいです笑




さて昨日はフラミンゴコーデ🦩



アーバンリサーチのフリルベアトップ


Nalaのマーメイドパンツ


ローレンのサンダル


スペインで買ったパリジャンって書いてある韓国製の帽子


スペインで買ったフラミンゴバッグ


Temuのフラミンゴピアス



相変わらず腹は出てます豚



Temuのフラミンゴとバッグ合わせたグッ



因みにフラミンゴピアスは462円キラキラ


豹ピアスは177円と激安だったのと比べるとちょっと高い?


いや、高くないけどよw


ビーズで作りは凝ってますおいで




アーバンリサーチのベアトップは黒が気に入り過ぎて白も追加ニヒヒ




Nalaのマーメイドに合わせたらめっちゃ華やかになったわハート




しかし、ワタクシ、Temuに沼って毎日おっさんに見つからないようにコソコソチェックダッシュ

そのうちTemuで買ったお気に入りハートとかいう記事を書いてしまいそうで怖いわ泣き笑い



ご興味のある方はどうぞ下矢印


Temu


ワタクシにもダウンロードした方にもなんか特典があるみたいですおいで





イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ